★お約束★【重要】

お約束 と 注意事項

1. 当ブログ内の記事(特に自作・改良・改造に関する)においては、あくまで自己責任です。記事を参考にして生じた危害・事故・損害については当方は一切関知いたしません。

 あくまでも自己責任です。人により経験・技術・器用さは差異が大きく、他の方から言わせるとこんなやり方は無いよなんて言われるかもしれません。私は自分のできる範囲で工夫していますので、このブログの通りやっても結果はどうなるかわかりません。
 改造記事では、高価な商品を一瞬で破壊してしまうことも有ります。当ブログの記事を参考にするにしろしないにしろ、いずれも生じた結果に対する責任は、その行為を行った本人に帰属するものとします。

 私も日頃からgoogle先生を通して、多くの先達の記事を参考にさせて頂いています。諸先輩方の貴重なノウハウを公開して頂いた結果が、私達後進の糧になっています。


2. ブログ内の記事・写真・画像の著作権は当方にあります。無断使用は禁止させていただきます。

 著作権に関しては放棄いたしておりません。ブログ本文の内の記事内容・写真・絵などは自分で作成したものです。(外部リンク先・ブログテンプレート等は除く)
 商業的・私的にかかわらず無断使用は禁止させていただきます。


こほ


0 件のコメント:

コメントを投稿