tag:blogger.com,1999:blog-9116006097732772102.post4137571765957066897..comments2023-12-22T05:49:34.726+09:00Comments on こほ の 趣味の部屋: JB23 オイルキャッチタンクこほhttp://www.blogger.com/profile/18176167186988236875noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-9116006097732772102.post-62860971183266344362018-03-04T21:42:35.669+09:002018-03-04T21:42:35.669+09:00コメントありがとうございます。
ブローオフの吹き出し圧力は結構高いようで、蓋と本体のロックがしっかり...コメントありがとうございます。<br />ブローオフの吹き出し圧力は結構高いようで、蓋と本体のロックがしっかりしていないと、エンジン内でタンク部分が外れることがあります。幸いこのオイルキャッチタンクを制作して10年ほど一度もトラブルはありませんでしたが。<br />材質と構造には充分お気を付けください。こほhttps://www.blogger.com/profile/18176167186988236875noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9116006097732772102.post-90251428661309151072018-03-03T07:43:47.886+09:002018-03-03T07:43:47.886+09:00このコメントは投稿者によって削除されました。こほhttps://www.blogger.com/profile/18176167186988236875noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9116006097732772102.post-59134983660934363732018-03-01T08:20:10.253+09:002018-03-01T08:20:10.253+09:00過去記事へのコメント、失礼します。
ブローオフとキャッチタンクを検索して辿り着いた者です。
現在、1...過去記事へのコメント、失礼します。<br />ブローオフとキャッチタンクを検索して辿り着いた者です。<br />現在、1型のJB23(24万km走行)を乗り回しておりまして、やはり同じ悩みを抱えております。<br />とりあえずブローオフを簡易的にキャンセルして様子見をしていますが、タービンへの攻撃性が心配で…<br /><br />この記事の様なキャッチタンクを自作すれば解決できそうですね。<br />今度の休みにでも材料を集めて作成を試みてみます♪kazuhttps://www.blogger.com/profile/00959453545329743880noreply@blogger.com